2016年9月14日水曜日

秋をお部屋の中に

長袖がそろそろ出番?な気温になって参りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
少しづつ洋服も秋色、秋の生地を着られる気候になってきましたね。

そんな今日は秋をとても感じられるタペストリーたちを紹介致します。
現在このように当店の外から見えるウィンドウにディスプレイしております。

タペストリー
”早乙女かずら”
45x150cm
¥11880
びのあるかずら蔓をデザインした、
和モダンインテリアを演出する手染め麻タペストリー。
ろうけつ染で染めあげた早乙女かずらと、
しっとりとした地色とのコントラストが印象的なタペストリーです。

(↑上部)(中央↓)
細タペストリー 各¥5940

10x170cm
左より
”紅葉に秋桜”

ピンク色の秋桜がアクセントとなり、秋を感じます。
”秋七草シルエット”

萩・葛・尾花・藤袴のシルエットをシンプルして奥行きを出し、
鮮やかに咲いた桔梗・撫子・女郎花が印象的になるようなデザインです。
”秋蔦”

赤に黄色に色づく蔦を手描きで丁寧に表現した、秋を感じさせるタペストリーです。
写真に写ってはおりませんが黄色に染めあげたおもりもアクセントになっています。
”キンモクセイ”

地色は落ち着いた山吹色でぼかし染めを施し、
可憐に咲き誇るキンモクセイの花が丁寧に描かれています。
”月夜すすき”
”フクロウ”

他にも多数ご用意しております。
またご希望のものがありましたらぜひお知らせください。
一緒にお探しいたします。

秋を感じさせるタペストリーをお部屋に飾って
家の中でも秋の自然を感じてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

株式会社 草土舎
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町1-7
Tel/(03)3294-6411 Fax/(03)3294-6415
e-mail:
info@sohdosha.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿